RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

残念な写真だらけ……

今日は雨
ヨッシ,いつもおっさん呼ばわりされているうぃー子ちゃんの可愛い顔でも撮るか!とうぃー子に狙いを定めてシャッターチャンスを待ちました。
↓うぃー子とウル。うむ,あまり可愛いお顔をしていない……。もうちょっと粘ろう。

↓うぃー子とウル。うぃー子がウルくんにはじき飛ばされた瞬間をパチリ。別の意味でシャッターチャンスだった(笑)。でも,うぃー子を気の毒に思ったのであーる。

イースはフガッって顔になっちゃってるし……。

↓ふじ子はウルくんにスリスリされたかと思いきや……

↓腹をかじられる(@@)。

↓たろとふじ子。「あのおチビ達の相手は疲れるね…。」とでも言っているんでしょうか(笑)。

↓ベルタは至ってマイペース。おもちゃをひたすら噛み噛み…噛み噛み…。ここから動かない。被写体としては……う〜ん。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村