RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

よく食べよう♪

ウルとイースはがっつき丸呑み系。残したことないし…。
それと比べちゃうと,うぃー子ちゃんは小食です。食べ物に対する執着も若干低いです。一粒一粒ぽりぽり…ぽりぽり…と食べる感じ。
それでも,小食の女王ちゃこちゃんと比べればまだまだ可愛いもんよう〜。
食べさせるのはうぃー子の方が楽だもん♪


↓もぐもぐ…もぐもぐ…。

↓弟くんに「うぃー子が残さず食べるよう見てててね。」ってお願いしたら,DSでムービー撮ってるし(笑)。ムービーで撮るほどの画ではないと思うが…。

↓「食べた♪」byうぃー子

いやいや,まだ数粒残っていますから…。そういう詰めが甘いところがダメなのよ〜〜。がっつき系の子達は,食事が終わっても,空になった皿を舐め続けるくらいだからね。
もう少し頑張りましょう


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村