RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

何でも出しちゃうゾ♪

ワンコハウスを1つ新調したのであーる。
これまでは1人部屋多数と大部屋1つ。大部屋は寒くなるこれからの時期にホットカーペットを敷いて夜の犬団子専用部屋として使用していた。…が,さすがに6頭は無理っしょ。
という訳で,大部屋を1つ追加。
夜に一緒に寝てもらうには若干の相性もあるのよねえ…。色々組み合わせてみたけど,ウルとベルタはいまいちだな(笑)。ウルのしつこさにベルタが辟易しているようであーる。同じくしつこくされてもたろっぺやふじ子はウルを一喝して終了〜だからね…。
オチビの中では,誰とでも全然平気なのがうぃー子。うるさい性格ではないので,大人犬からはすんなり受け入れられております。


↓我が家の女王様ふじ子嬢と新居の暮らし心地をお試し中のうぃー子さん。
ふじ子嬢は,新居でサツマイモを食べてご満悦。お口についておりますが(笑)。

↓仲良く就寝するそうです。

新居&同居犬にご満悦のうぃー子さんは,サービス精神旺盛になり何でも出しちゃうゾ。




白目

それではおやすみなさ〜い♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村