RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

撃沈しまくり…うぃー子さん

行ってきました,ジャパンインター。
結果,うぃー子撃沈
インドアでのショー…たくさんの犬,人&アナウンスが響く。
そんな中,うぃー子さんいたって普通。誰からでもおやつをもらって食べれる。誰にでも着いていってしまう。どんなワンコも覗き込みにいってしまう。
まったく雰囲気にのまれることのないうぃー子…なのに撃沈。ガーン。力足らずでごめんよ〜,うぃー子。うぃー子は全然悪くないよ〜。



んで,うぃー子の撃沈記録はまだ続く…。
巣立った兄弟姉妹がそろい,みんなで成長を確かめあう!うん,これ大事♪
…が,ま〜ずはお姉ちゃんのニコちゃんと合流したらね,「うぃー子単独でいたら可愛いと思ったけど,こうやって並んだらニコちゃんの方が可愛いわ(笑)。」とお友達に言われてしまう。

いやいや,そんなことないでしょう〜…と心の中で自分を励ます?


その後も,ニコちゃんとうぃー子対決は続き……,ニコちゃん推しの多かった現実。んで,ふさふさ胸毛で貫禄ありのニコちゃんに負けたうぃー子。残念。いやいや,胸毛やら腹毛やらわき毛やらをボーボーさせやがって,男性ホルモンですぎだろニコちゃん。
↓ニコちゃん

いいんだ,いいんだ…うぃー子は性格いいねって言われたから。
ハート大事♪…と心の中で自分を励ます?


お姉ちゃんのゴディバちゃんとも合流〜。
ゴディバちゃん。こちらは上品なお姉さん風♪すでに耳毛が伸びてきていて,顔立ちも綺麗〜♪ムフ顔が可愛い♪女性ホルモンですぎだろゴディバちゃん。


うむ,ここでもうぃー子敗北感。
いいんだ,いいんだ…うぃー子は性格いいねって言われたから。
ハート大事♪…と再び心の中で自分を励ます?


最後に,こちら。
↓ニコちゃんの妹分まつこ♪(違う?)かわええ〜〜。うぃー子もオチビだからいつまでも子犬みたいで可愛い〜って言われてたけど,本物には敵わないわ。猿ホルモンですぎだろ〜(笑)。

うむ,ここでもうぃー子敗北感。
いいんだ,いいんだ…うぃー子は性格いいねって言われたから。
ハート大事♪…と再び再び心の中で自分を励ます?


まだヒートもきてないお子様うぃー子。うん,そうだ,人間で言えば中学生みたいなものなのだよ。
これから男性ホルモンも女性ホルモンも猿ホルモンもむんむんだしまくり化けるからなあ〜〜〜………(消え入りそうな心の声で…)。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村