RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふじ子ちゃんの気分が一新してたー♪

ショーに出かける前…,ふじ子ちゃんはどんよりしていた。
ヒートが終了したはずなのに,ウルがしつこいくらいに嗅いでくるからだと思う。
隅っこにペタンと座り込んで置物状態のふじ子。


……が,帰宅してみると,ふじ子ちゃんがルンルンに!
留守中の様子を聞くと,どうやらウルがいなくてご機嫌だったらしい。
一方,イースは同レベルで遊んでくれる相手がいなくてちょっとつまんなそうだったらしい。


2日間離れていたら,ウルはふじ子のヒートのことを忘れた模様。
いつも通り,キャッキャッ,キャッキャッと遊んでおりまーす。


↓留守番組のたろとふじ子
たろ「おれっち,あいつがいないから1人ハウスでのびのびだったぜー。」
ふじ子「お尻をクンクンする失礼な子がいなくてせいせいしたわっ。」
な〜んて思ってたりして…。

↓留守番組のイース
イース「大人達があんまり遊んでくれないのー。」


↓んで,ベルタはと言えば……
帰宅したチビ達の乱闘にさっそく巻き込まれておったー(笑)。


↓ウルブー。何かとみなに絡みすぎ(笑)。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村