RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おパンツ大好き

我が家のワンズは破壊力抜群。なので,吟味して買ったおもちゃも当日のうちに破壊…なんてことは多々ある。
なので,壊れないおもちゃが欲しい。穴の開いた靴下は大人気。丸めてなげてあげると大喜び。びよんびよんした伸び具合も引っ張りっこの最適。
でも,これもしばらくするとボロ雑巾のように…。


先月,弟くんがパンツが小さくなったから捨ててと。
おー,これはスポーツ用に購入したアディダスパンツじゃあ〜りませんか。
靴下代わりにあげてみる。

おパンツ大人気
しかも,伸びるし,生地もサラサラしていてほつれないし,丸めてあげるとワンズが噛み噛みしたり引っ張ったりしているうちにまたほどけて元に戻る。それが楽しくてまた丸めて投げると,一生懸命攻略しようとするワンズ。



↓し,か,も,おパンツの良い所。被って遊べる(笑)。注)洗濯済みっス。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村