RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

うーん

目薬をもらいに病院へ行ったイースさん。良かった、待合室には誰もいない。
で、診察もすんなり終了。
会計を待っていると、患畜ワンコがやってきた。


ちなみにワタクシ基本動物病院で患畜同士の接触や、飼い主さん同士の会話苦手です(´д`|||)。
だって、何の病気で来ているのかも分からないのに接触なんてさせられないし、重い病気で辛い想いできている人もいるだろうから…。


…で、待合室に入ってきたのは男の子ワンコ。オーナーさんがイースを見て「あら、可愛い〓。」と寄ってきた。牽制する意味も込めて「女の子で今、発情中ですから…」と言ったのですが「あら、うちは男の子♪こんにちは♪」と犬同士を挨拶させようとするのよー。
やーめーてー(´д`|||)。
まあ、何事もなかったから良かったけど。


写真は、ういーちゃん。今日もシフォンケーキ買いに行ったよ♪




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村