RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

1ワンに毎日ひと言

……をやっているのは弟くん。
朝起きた時,遊びに行って帰宅した時,夜寝る前…などなど,ハウスにいるワンコ達1頭,1頭なでなでして歩く弟くんなのですが,そこにひと言がついていること多々あり。


なでなで頬ずりしながら…
「イーちゃ〜ん,ヒートいやーねー♪」
「うぃーちゃ〜ん,かわうぃぃ〜〜ね〜〜♪」
「ベルタ〜〜。ばあばだね〜♪」
「うるぶ〜,イケメンー♪」
「ふじちゃ〜ん,めっちゃ可愛い〜♪」
まあホント他愛もないことを喋っているのですよ。


で,先日たろっぺに
「たろちゃ〜ん,象の身体にみのの心臓〜〜♪」
って
みの?みのも○た!?心臓に毛生えてそうだから,象の身体にいいんじゃな〜い(笑)。


ノミだよ,ノミ!


で〜も〜,たろちゃんそこまで臆病じゃないよう〜〜〜


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村