RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

得意不得意

イースさん,歯磨きシート得意。イッと歯を見せてくれそうな勢い(笑)。

ふじ子は,じっとできるけどできればやりたくない派。歯磨きシートをもって歩いているととりあえず逃げる。
まー,逃げたところでみんな取っ捕まえますけど。


ウルブー,歯磨きジェル得意。つーか,おいしいと思っている?プッシュ式ジェルなのだか…,キャップを開けただけで食べようとやってくる。


ウルブー,歯ブラシも得意。つーか,噛み噛みするものだと思っている?なので,磨いてやるこちらとしては非常にやりにくい。


たろっぺ,ドライヤー不得意。どんどんどんどんとお顔が下を向いて行く。なので,耳毛が乾かしにくい。ウルブーはドライヤー得意。つーか,好き?風が出るとこを見たくてしょうがない。なので,いつも風に向かって仁王立ち。乾かしてやるこちらとしては尻毛に風を当てられないので非常にやりにくい。


イースさん,目薬不得意。ぴょんぴょん飛び跳ねて逃げるので,何度目薬を床に点眼いや,点床してやったことか…。うぃーちゃん,目薬得意。つーか,よく分かってない。鈍い。
ベルタさんは目薬めっちゃ得意。さすがっ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村