RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

復帰したうぃーちゃん

ヒート開始から3週間,みんなとの生活に復帰したうぃーちゃんです。
↓たろっぺが,「おっ,この前までヒートでええ匂いだったはず〜♪」と見にきます(笑)。

イースのように,ヒート開始から1週間経っても男子と生活でき,隔離後は開始から4週間離しておかないとみんなから興味津々されちゃう子。
今回のうぃーちゃんのように,ヒート開始直後から隔離,開始から3週間で男子との生活に復帰できちゃう子…色々ですねー
基本,たろっぺのバイオセンサーの反応を見ながらリビングでの生活に戻すかどうか決めます。ウルは,ベルタばあばLOVEなので,まったくあてにならん!


さーてさて,うぃーちゃんは,さっそくお気に入りのイースに絡んでおりますよー。
↓その様子を眺めるたろっぺ。

背中をくちゃくちゃしゃぶりたくてしょうがないのです。



↓時々,やっつけられるうぃーちゃん。だーかーらー,おしゃぶりはほどほどにね。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村