RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタさんは厄年なのかな??

先日,階段から転がり落ちるという災難にあったベルタさんですが,またしても……。
後ろ足で頭の後ろをぽりぽりしていたベルタさん。な〜ぜ〜か〜,その姿勢のまま悲しげな鳴き声。頭を掻いているうちに腰がおかしくなったのか?と慌てて駆け寄ると,足に耳毛が絡まり足が動かせなくなっていた
すぐに絡まりははずせたので,ベルタさんは何事もなかったよう。
耳毛付近も見たけど,毛玉がある訳じゃないし,何故にからまる???


家族みんながその様子を目撃したのですが,こんなこともあるんだねーとびっくり。


「お願いだから,お母さんがいない時には変にならないでね。」とちゃこぱぱから言われておりましたー。


ベルタさん厄年かなー???


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村