RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

厚手がいいな

トイレシートはネットでまとめ買いして配達してもらうのですが、配達日時を確認せずに注文したら、あ〜れ〜〜、届く前に在庫が切れちゃった。
食料品の買い物ついでにスーパーで購入することに。
すると、薄手のトイレシートしかない
薄手は安いし、コンパクトだし、こまめに交換して衛生的ー!なんて謳われているけど、私は断然厚手派。


薄手はおしっこしたら広がって吸収されちゃうし、上から触るとべちゃべちゃしてるし、それをワンコが踏んじゃうと足裏がしっとりーー


やはり厚手で小さく吸収してくれる方がいいなあ。


↓漫画を読む弟くんに、かまってかまって攻撃〜〜。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村