RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おやつですからー。

汁じゃぶじゃぶ、具少なー‥貧相なご飯‥ではなく、おやつですからーwww。

おやつ?おやつかな?余り物処分?


届いたフードをジップロップに小分けしてーーー、その匂いでワンコ達は興奮。

お野菜、お肉をスープにしてーーー、タッパーで小分けにして冷凍。その匂いでワンコ達は興奮。
興奮させすぎて可哀想なので、タッパーに入りきらなかった残り汁を捨てるのもったいないのであげちゃおうというわけ。さすがに汁ばっかりじゃねえ‥‥少しドライフードも浮かべてあげようwww。


↓メインご飯だろうが、余り物処分のご飯だろうが、ヨーグルトだろうが、サプリメントの錠剤だろうが、フィラリアの薬だろうが‥‥ほぼ同じ反応www。くれるものならなんでももらうぞ!という意気込みです。いいぞ!元気だぞ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村