RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

子犬ちゃんがくるんだって

ワンコを飼いたいー!って言っていたお友達がついに迎える子犬ちゃんを決めた模様
前に飼っていたダックスちゃんは、17才で天寿を全う。またダックスを迎えるのかと思いきや、「この子以上のダックスはもういないから考えられない」とのこと。なるほど、そういう考え方もあるんだ〜
さらに前に飼っていたドベは、車に乗せると天井に毛がささるって(笑)。毛が短いから手入れが楽なのかと思いきや、短毛なりの悩みもあるのね〜〜。


さーてさて、楽しみ〜。私も見にいっちゃおう〜〜〜〜♪


↓我が家の子犬時代。めっちゃ可愛いわあ〜〜♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村