RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

肉球好きにはたまらんワン。

ウルが指間炎なっちまったから、ついでにみ〜んな足裏バリバリバリカンだぜい。
小汚い肉球の子もおりますが‥‥、みんなどんな足裏してるか気になるよね?気にならない?


我が家のNo.1美肉球は‥‥うぃーちゃん。形ヨシ!色ヨシ!厚さヨシ!匂いヨシ!


ほぼ同等の美肉球は‥‥たろ。たろもちゃんと色素が入って黒いけど、うぃーちゃんの漆黒の黒にはやや敵わない?厚みは一番!


お次の美肉球は‥‥ウル。うぃーちゃん、たろよりやや縦長肉球。うぃーちゃんと同じく漆黒の黒。しっかーし、いつもしっとりしてゴミ張り付くのですが、黒々とした肉球のせいでさらに目立つという結果に‥‥www。ちょい臭。


ふじ子ちゃん。コンパクトな肉球。女の子っぽくて好き〜〜♪で、なぜ目クソついてる?www


イース。小綺麗度はこの子で決まり!やや縦長タイプ。色素がもうちょいのっていれば良かった。


ベルタ。厚みがなく、指と指が離れてしまっています。年齢のせい‥ということではないですよ^^;。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村