RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

対等に遊ぶのは意外と難しい……。。

6頭もいればワンコ同士で遊ぶ姿が見れていいでしょ〜とか,ワンコ同士も楽しくていいでしょ〜とか言われます。
……が,ワンコ同士が対等に遊ぶのは意外と難しい……。。
気持ちがね,どちらか一方通行ってことも多々あり。
例えば,うぃーちゃん。
うぃーちゃんは,ウルやイースと絡んで遊びたがります。
↓ウルブーとうぃーちゃんがアターック!!うぃーちゃんはこういう激しい遊び好きです^^。

↓…が,先に「もう終わりだよ。」の合図を出すのはウル。うぃーちゃんが何度もつんつんして誘っても伏せしたまま相手にしなくなります。

↓ウルに向かってワンワンするうぃーちゃん。もっともっと!と誘っても〜無視される〜〜。

↓うぃーちゃんお次はイースの所へ。構ってほしくて実力行使。耳を引っ張る〜〜〜(@@)。そんなことしても嫌がられるだけで遊んでもらえないんだよって言ってもうぃーちゃんはこういうちょっかいの出し方になっちまう。

↓結果,イースにも無視され……,イースに向かってワンワンワン。


たろっぺやふじ子がうぃーちゃんと遊ぼうとしてくれるのですが,大人組には頭が上がらないうぃーちゃん。腹出し服従姿勢でなかなか遊びにならない。んで,一方的におもちゃ扱いされて終わり^^;


うぃーちゃん頑張れ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村