RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

可愛い子はだあれ?

最近は、ウル、イース、うぃーの子供組でお散歩行くこと多し。
この3頭、散歩中はワンワン言わないし、お利口さんについてきてくれるのでほんと楽www。
ウルはやや先陣を行くことが多いかな。
イースは私の横をついて歩くこと多し。歩いている人、犬は平気なんだけど、どうもバス停で立っている人は苦手らしい。自分を待ち構えているように見えるのかしらね??
うぃーちゃんは、私の後ろ。リードを張ることもないから、リードに全然手応えがなくて「いるのかしら?」と心配になる。存在感消しまくり。


この3頭で歩いていると「可愛いね〜♪」とよく声をかけられる。
すると、さっきまで存在感を消していたうぃーちゃんがさっと前に出る。
声をかけてくれた人に一番先に駆け寄る。まるで、「あたちが可愛いでしょ?」って感じでねwww。
うぃーが先に寄っていって大丈夫そうなのを確認してからウルがいく。
イースはあまり行かない。


今日はコーギーちゃんと初めまして。まだ生後9ヶ月だって^^。ちょっと興奮気味で飼い主さん大変そうでしたが、うぃーちゃんとウルとこんにちはの挨拶を上手にやっていましたよ。もちろんイースは見ているだけでしたwww。


公園ではちっちゃい子供と遭遇。「ほらほら、触ってみたら〜♪」とお母さんに促されておりました。うぃーちゃんは構ってもらえるのかしら、ドキドキと近くでじーっと見つめ続けましたが、ワンコが苦手だったようでなでなでしてもらえず〜。
↓子供がいなくなってしまって不満げなうぃー。頭の毛が立ってます。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村