RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

へっぽこバイオセンサー

ベルタさんヒート終了。
20日からイースさんヒート始まる。
で、いちはやくイースの変化に気づいたのは、やはりたろっぺ。
たろがイースのお尻をふんふんしていたので、そろそろかねえ?と言っていたらやはり!精度抜群のバイオセンサーですよ。
たろっぺは、イースに嫌われないようにさりげなーく寄り添って、お顔を舐めたり、耳の中を舐めたり、優しい男をアピールか????


一方、ウルは……、相変わらずベルタばあばLOVE。ヒート女子のイースには見向きもしない。
ベルタばあばLOVEでもいいんだけどさ……、たろのようなスマートさがない訳。
「ばあばー!好きだー!好きだー!」とワンワン言いながら、ベルタを鼻先で小突き回す。これがウルの愛なのか?めっちゃ迷惑行動なんすけど……。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村