RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

散歩に出てみると‥

昨夜はソフトサークルを私の寝室へ持ってきて、イーちゃんと寝たのであーる。
そしたら、今日の日中はあまりヒンヒン鳴きをしていない。
よし、散歩に連れ出してみよう。


↓あっ、やはりダメだったwww。私に向かって吠えてるわ。

しかも、今日は誰かが使用しているのなんて見たことない電話ボックスに人が入っていたのよ(@@)。黒っぽい服の人が。
イーちゃんには、いつもと違うものに見えたんでしょうね。
使用中の電話ボックスに激吠えしてしまいました。警戒スイッチもオンになってしまったーーー汗、汗。


↓落ち葉と一緒にパチリしたかったけど、非協力的な3頭なのですよ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村