RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

危険な男だぜい〜。ワイルドだろう〜。

うぃーちゃんがヒート中なので、なんだか悶々するたろちゃん。
お天気もいいのでたろちゃん一人散歩に連れ出してみましたよう。


↓危険な男だぜい〜。ワイルドだろう〜。そうだね、うぃーと一緒にいると危険だねwww。

↓紅葉なんか興味ないぜい〜。ワイルドだろう〜。


ち、な、み、に、たろとうぃーちゃんは完全別行動となっておりますが、ウルとうぃーちゃんはまだ大丈夫なのですよ。
きゃっきゃ、きゃっきゃとリビングで遊びまわっています。
ウルぶーへっぽこセンサーですから〜〜〜〜〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村