RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

卵焼きってみんなそんなに上手なの?

弁当毎日。卵焼き必須。
お姉ちゃんは卵大好き。ゆで卵、目玉焼き、スクランブルエッグ‥卵があれば幸せモード。だからお弁当には卵焼き必須。味は、甘い卵焼きではなく塩味派。
これまでお姉ちゃんからはクレームがきたことがなかった卵焼き。


弟くんはというと‥‥。
どうやら、クラスのお友達と卵焼きを交換してみんなのを食べているらしいwww。味は甘い派が多いらしい。で、私の卵焼きは下手だ!と訴えてくる。
みんなのは、もっとお店で売っているようなトウルンとした質感だ!とのこと。
↓そんなに下手かなあー???弟くんの希望通り甘いのも作ってみたけど、甘いやつって焦げやすいよねえ。

恥ずかしいから、弁当のおかず交換はやめて欲しい‥‥


卵焼き‥‥もっと腕を磨いた方がいいのかしら???


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村