RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

卵焼き‥まだ格闘しています

前回、白身と黄身のマーブルと指摘された卵焼きですが‥‥、あ〜〜〜ら〜〜〜、今回は焦げ模様になってナルトっぽく見た目は可愛くなったwww。
弟くんの希望通り、甘いのにしたら焦げたぜよ。
これ以上、料理の腕をさらすのは恥ずかしくなってきた‥‥。


私はというと、数日前に胃腸の調子が悪くなり、やっと復活しつつあります。自分で作ったシューマイに撃沈。マーライオンwww。
その昔、アジのなめろうでも撃沈したことがあり、なのでその後、アジのなめろうを食べる度に「大丈夫?」と家族から確認されることとなっていたのですが‥‥、どうやらシューマイも加わることに。
シューマイで撃沈したにも関わらず、懲りずに昨夜もシューマイを作ってみた私。家族からやはり「大丈夫?」と言われまくり。豚シューマイから鶏シューマイに変更したからダイジョーブダイジョーブ。


期末テスト時期の弟くんからは、「国語のテストでおう吐、吐くの漢字が出たけど、お母さんを思い出しながら書いたよ♪」と。うむ、体を張った甲斐があった。


それにしても、ワンコ達は、ゲロゲロしても、心配されるし可愛がられるけど‥‥、私に対してはみんな視線が冷たいなwww。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村