RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

卵焼き‥‥まだまだ格闘しています。

恥ずかしいと言いながら、まだまだ卵焼き晒していきます
むふふ、白身感はたいぶ減ったじゃないのー。いいね。このまま精進してみよう。ただ、毎日同じクオリティは無理だな。だって、お弁当作りながらワンコのお世話もしてるんだもーん。卵焼き焼いている途中でう○こ始める子がいるとそれはそれは大変さ。朝はワンコ達も色々忙しいのさ。あっ、ちゃんと手洗いますよ。


私事ではありますが、また1つ歳をとったんですよ。ええ誕生日ってやつですか。もうこの歳になってくると、誕生日はめでたいというよりは、確実に老いへの道を突き進んでいるなって思います。自分の体が元気なうちに、子供達の大人化計画を終わらせねばとか、ワンコ達を最後まで面倒みなきゃとか、頭痛がすると「脳出血かも‥」と言いながら家族に遺言を残してみたり‥など、日々考えながら生きております。
遺言といっても、私の遺言といえば、もし私が死んだら、吠え吠えもないしトイレも完璧なうぃーちゃんを一番に里子に出すとよいとか、ベルタは手がかからなくてお世話しやすいから高齢な人でも飼いやすいとか、イースは幼少の免疫異常のことさえ理解があれば丈夫だし意思疎通がしやすいからオススメとか‥ええ、ほぼワンコに関することばかりです。散々里子に出すよう言い残しても、結局ちゃこぱぱが「自分が生きているうちは全部面倒見るから!」と言っています。では‥私もなるべく長生きします。


↓↓真ん中でイーちゃんが潰されていますが‥‥、やっぱり一緒が一番だね。ぬくぬく。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村