RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

なんとなく鯛で

ベルタさん、1週間前300グラム減となっていた体重もすっかり元どおり。
あとは今月末の血液検査で、総蛋白などの値が正常に戻っていれば安心、安心となるので、引き続き美味しいものをあげて体調管理に努めよう


食欲が落ちていた頃は、鶏肉生活を送っていたベルタさんですが、今はみんなと同じように野菜とお肉を煮込んだスープも食べています。いい感じ〜。
昨日は、スーパーでブリと鯛の前でどちらにしようかな〜〜〜と悩んでいた私。なんとなく鯛の方が脂が少なそう!という理由で、じゃ、鯛で!
焼いた鯛をノセノセしたら楽しそうに食べておりました。焼き魚を準備する私としては、ブリの方がほぐしやすくて楽なんですけどねwww。


ウルは、先日、生バジルをむしゃむしゃしてしまいましたー。ワンコに生バジルって大丈夫なのかなー?とりあえずお腹は壊してなかった。
春になったら外に植えてねーってご近所さんからもらったバジル苗。まだ玄関先に置いていたんだけど、散歩に出ようとしたウルが「サラダバー発見!」となったわけね。春になったらワンサカ生やす予定なので、少しサラダはお待ちをwww。そもそも、バジルを食べていいのかを調べてからね。


↓写真はたろおじちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村