RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

99%

最近、「サメのかぞく」という歌がお気に入りの弟くん。
Baby Shark〜〜〜Baby Shark〜〜〜と歌いながら楽しそうです。
「いつも楽しそうだねえ〜。」と言ったら、
「失礼な!99%しか幸せじゃないわっ!俺だって0.1%は悲しかったりすることあるんだぞ。」と弟くん。
「ふーん、あと0.9%は?」
Baby Shark〜〜〜Baby Shark〜〜〜と歌いながら誤魔化しておりました。割合間違ったなwww。


そんないつも元気な弟くんですが、さすがにうぃーが亡くなったときは突っ伏して隠れて泣いていました。
そして、「うぃーには黄色が似合うから‥。」と弟くんが選んできたのは黄色い小菊でした。うんうん、うぃーに一番似合うと思って選んだのなら、それがきっとうぃーが一番喜ぶお花だね。
いつものようにリビングで元気に遊ぶウル達と戯れながら弟くんがポツリ。
「ウル達への愛が増しちゃうな‥‥。」
その一言にはうぃーちゃんへの愛情がいっぱい詰まっているように思いました。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村