RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

テキトーな感じで

結石には海藻類や魚がいいらしいゾ!
海藻っていったらワカメだよね、ワカメ。
↓ワンコ用にワカメと鯛のスープ。うん、見た目ヤバイ。

う○こからもワカメ出るーーー。うん、見た目ヤバイ。
で、結石に効果あるかどうかは分からん。だって出ちゃってるもん。


ワカメを吸収せずに出しちゃう子達にはもうワカメあげないぞwww。


↓残ったワカメは、人間用にワカメと鮭のキッシュ。うん、見た目微妙。

そーだーそーだ、ワカメだからダメなのだ。
↓ほうれん草とサラダチキンのキッシュ。うん、これなら普通かな。


やはりオーソドックスがええですな。
↓ワンコ用鶏肉ご飯。麦が汁を吸いすぎた。汁が少ない。失敗。

↓人間用には鶏チャーシュー。汁が少ない。チャーシューが浸からない。失敗じゃない‥‥はず。



以上、テキトーな感じで。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村