RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ポリポリおやつ枠のはずが

血液検査データが正常値に戻ったベルタさん。
タンパク質の吸収がうまくいっていなかったのだけれど、タンパク質よりさらに小さい分子になっているペプチドになっているアミノ酸がいいよ!って教えられ、お正月過ぎからそれをスープにして飲んでいたのであーる。
タンパク質より吸収しやすいそう。えへへ、えへへ、効果あったのかな
ついでに弟くんにも飲ませてる。えへへ、えへへ、身長伸びるかな


で、たろが結石ってなったら、ゴディバ家からソバの実と韃靼ソバ茶が本日届きました。ありがとうございます。たろちゃんご心配おかけしております。
ソバにはルチンがいっぱい含まれているので、おしっこじゃんじゃん結石じゃんじゃん流しちゃおーってことで。
ソバの実はポリポリ食べておやつ枠だぞ!って教えられーーーー、うむ、さっそくやってみる。みな興味深々。めちゃ欲しがってる。
一粒づつハイどうぞ。ハイどうぞ。ハイどうぞ。さて、ポリポリ音は?‥‥しない。あっちゅーまにゴックンして、次おくれって顔しているぞ。


ポリポリおやつ枠のはずが‥‥
ルチン摂取でおしっこじゃんじゃんの予定が‥‥、う○こに直行コースか?


↓ウルたろ。張り合っておしっこしてますwww。お互いに上書き、上書き、また上書き。足上げおしっこをしないたろちゃんが上書きするには劣勢か?



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村