RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

はーやく卒業したい。

療養食のたろちゃん。
この療養食、塩分が普通のフードより多いんだって。と、病院の先生曰く。
お水をたくさん飲ませようという魂胆か(@@)。
塩分多いって聞いたら、素人考えで体に悪そうって思っちゃう。
はーやく療養食卒業したい。


2週間ほどで状態は改善するとの診断だけど、2週間後からフードどうします?っていうのももう先生から聞かれているのであーる。つまり、たろちゃんが結石ができやすい体質であればフードを元に戻すとまた結石できるかもしれないとのこと。
療養食卒業したい!っては伝えてあるので…、この2週間のうちに結石のことを勉強して、これまでのフードの工夫&運動などなどで状態を保てないかと思案中。


で、療養食たろちゃんは、ちょっとご飯の時間はしょんぼり。やっぱり不味いのだろうかwww。ノロノロ食べています。たろのご飯だけ別の袋から取り出していることに気づいているイースは、めっちゃ興味津々。「何か特別ーーーー!ズルイ!」って顔して見ています。食後に抗菌剤の錠剤をハイどうぞ♪されているたろちゃんのことも睨んでます。「なにそれ?なにそれ?」なんでしょうねwww。


↓↓なんでも私が一番じゃなきゃ気がすまないイースさん。肉球を怪我してでもやはり先頭を行くのであーる。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村