RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ポカポカ

日陰にまだ雪が残っているけど、ポカポカで気持ちいいですね。
今朝のお散歩の様子。
↓ベルタ。

↓たろ、ふじ子。

↓ウル、イース


最近は、ふじ子とウルを同じハウスにしています。
「ハウスしてー♪」って言うと、ふじ子はサッとハウスにINします。お利口さん。ウルはもうちょっと遊びたそうにグズグズとしています。すると、ドアが開いたままのハウスの中からふじ子がワンワンとウルに向かって吠えています。門限にうるさい親のようです(笑)。ウルが聞こえないふりをしていると、ハウスからダッシュして出てきてウルにアタックしてまたハウスに戻っていきます。怒っているんですかね?ウルがハウスにINすると、やはりウルに向かって吠えています。説教しているんですかね?


ふじ子は教育ママ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村