RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

結石はなくなったとさ

2週間きっちりと療養食を食べたたろちゃん。
さーてさて、病院で検査してもらいましたよ。
結石はなくなってしまいましたとさ
2週間というのは、療養食で石を溶かす期間としては最低限とのこと。これで綺麗さっぱり石がなくなったということは、やはりおしっこじゃんじゃんしていれば石が流れていってしまう程度の症状だったのかな?これからは、冬場の水分摂取不足には気をつけよう。


で、美味しくない療養食を卒業できるかと思いきや‥‥、念の為、あと10日ほど食べててとのこと。あーらーあーらー、たろちゃん残念。まあ療養食もまだ残ってるからいいんですけど。他に食べさせる子もいないのでたろちゃん食べきって下さいな(笑)。


↓病院から帰ってきたたろちゃん。もうちょっと療養食食べててね。ワカメスープかけてあげるから(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村