RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

萌えポイント

今日は涼しくてお散歩に丁度良いね♪


でね、なかなか他の人には理解してもらえないだろうけど、それぞれのワンコに萌えポイントっていうのがあるのよね。
例えば、イースなら後頭部。短い後頭部の毛がちょっぴりぴょーんって跳ねてるところが可愛いの。シャンプー後にイースの後頭部を乾かす時は、ドライヤーで毛の流れとは逆から風をあてる。イースの可愛さをさらにアップさせるために!!!
イースの後頭部の可愛さをみなに伝えたくて、時々後ろから追っかけ回して後頭部のアップを撮るんだけど、写真では全然その可愛さが伝わらない。だから、イースの後頭部の可愛さは私の胸にしまっておいていたというわけ。


今朝ちゃこぱぱが「イースの頭の後ろ可愛いね♪」って。


いたーーーー!いたーーーーー!わかってくれる人いたーーーーー!!!(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村