RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仙台全犬種クラブ展

7月25日。
この日も暑すぎ。ふらふらになって倒れそうになっているワンコもいたそうです。お水を頭からかけられ応急処置されてた子を見たとちゃこぱぱが言っていました

この日もたろちゃんは,BOBエクセレントグループ入賞。良かったねぇ

触診はまだまだ腰がひけちゃうたろちゃん。頑張れ〜。

でも,この日はちょっとしたハプニングゥ〜あり。審査中に大きな音がっ。どうやらテントにつまづいた方がいたみたい。音がした瞬間,たろちゃんの背中の毛がボワッと立ち上がりました。そして,ワオッと吠えちゃいました。音がした後ろの方向を何度も振り返り,このまま立て直せないかと思いましたが,なんとか落ち着いてくれました。まっ,これも経験,経験。よくあることです,しょうがない。

出番がなかった子達は,パピーペンの中からこちらをのぞいています。ミュウとふじ子です。こうやって見ると,似てきましたね

暑いのでお立ち台写真は撮りませんでした。家に帰って記念撮影をしようと思ったら,たろちゃんはお腹を出してゴ〜ロゴロ。甘えっ子しています。おっさんかと思いましたが,やっぱりパピーちゃんでした。安心,安心


今日は,私が暑さでダウン。体が痛いの〜。これじゃ,ビールがおいしく飲めないじゃないの〜。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村