RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

愛だね、愛!

ヒート中のイースさんのこと。


ヒートが始まったばかりの頃は、バイオセンサーたろが匂いを嗅ぎにくると、「ガウッ!」とお断りイースさん。意思表示めっちゃハッキリ、毅然としております。たろもイースの気持ちを汲んで?あまりイースに近づきません。引き際大事www。
ウルは、イースと楽しく遊んでおります。幼い男子。


ヒート9日目。イースさん態度豹変。たろの元に自らダッシュで近寄り、顔をぺろぺろされただけで目を細めてウットリ。こうなると、たろも猛アタックモード。愛の管理人ちゃこままにより、二人は泣く泣く離れ離れにwww。
ウルは、そんな二人を見ているだけ〜〜〜。何を盛り上がっているんだい?的な?イースが構ってくれないので、ベルタと楽しく遊んでおります。幼い男子。


ヒート11日目。ちゃこままによる邪魔?が入ったことでさらに盛り上がるお二人。
イースさんは、たろのハウスの前までダッシュ。ハウスに体をすりすり擦り付け、尻尾もクネクネ。Hなお姉さんだwww。ウルはやはり何を盛り上がっているんだい?的な?イースが構ってくれないので、ベルタと楽しく遊んでおります。幼い男子。


こんな感じで、何故か何故か、イースの愛はたろに向かっているようで‥‥。犬にもお好みはあるようだ。愛だね、愛!


たろとイースの間に愛があるのはまずヨシとしよう。仲良しは良きことかな。
でーもー、ウルの愛は、何故か何故か、ベルタに向かってしまうのよね‥‥。ばあばばかり追いかけ回しているウルを見ると、おい、それでいいのか?とちと残念な気持ちになるのは私だけ?


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村