RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

受験生の椅子

‥‥いちお、受験生な弟くん。
小学生の頃に買った勉強用椅子が座り心地悪い!とゴネている。
勉強をするにあたり、椅子重要!だそう。
椅子がGOODなら勉強に集中できる!と言うので、さっそく椅子選び。

展示してある椅子に全部座って感触を確認するぜ!との宣言通り、店内のありとあらゆる椅子に座りまくった。ついでにソファーも。うん万もする真っ赤な革張りソファーを欲しがっていたが却下。将来自分で買うと決意していたwww。


↓展示品で値引きになっていた椅子を選んだ弟くん。ちょっと遠慮したらしい。これで本当に勉強がはかどるなら安いものだ。


↓弟くんの勉強用椅子ですが、弟くんが部活でいないときは、イースの女王様席となっておりまーす。そんな女王様は昨日からヒートキター。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村