RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

4ぴきで力尽きた‥‥

全員洗うぞ!と意気込んでみたものの、4ぴき洗ったところで力尽きた‥‥。
とはいっても午前中で終わらせたんだけどさ。午後は弟くんに頼まれてたものを買いにいったりした。
↓カメラ目線が嫌いなふじこ嬢。9才。久々に目線いただきました〜(笑)。相変わらず耳毛だけロン毛。
f:id:cyakomama:20190828104302j:plain:w420
↓こちらは写真撮影は得意なたろおじさん。9才。ふじこちゃんと姉弟なのに、たろはもう口の周りが白っぽくなってきた。結石の療養食のせいじゃなかろーか(@@)。それともただの個体差?
f:id:cyakomama:20190828120518j:plain:w420
↓洗ってもらってないのに撮られたい!注目されたい!のはウル。ほれほれ〜、いい顔しろよ〜ってパチリしたら、あらこのお顔(笑)。にゃはは〜〜〜〜。
f:id:cyakomama:20190828121652j:plain:w420


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村