RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

高い所がお好き

参考書購入のため本屋さんへふらり立ち寄ると、読みたいなあと思う小説が色々とあったものの、マジで読む時間がない(´⊙ω⊙`)。まだ手元に3冊ほど読んでいないのが残っているし‥‥。
やったことないけど、地学の勉強始めたのでありまっす。
教科書を読み始めると、へーそうなんだ、そうなんだと面白くなってきた^m^。
この面白さをお姉ちゃんと共有できれば、きっとお姉ちゃんも地学の勉強が楽しくなるに違いない‥と淡い希望を持ちつつ勉強しているんですね、ハイwww。


で、よし、日中勉強するゾ!と思っても、あらあら、ウルぶー下痢〜😭。
なので、本日はウルぶー病院行きでありました。病院へ行ったり、汚してしまったタオルを洗ったり、お掃除したりしていると、あっという間に時間がなくなるぞ。


↓今日のワンコの群れ。
f:id:cyakomama:20191126202744j:plain
イースとふじこちゃんは高い所がお好き♪弟くんの椅子を陣取っております。おそばは‥‥、こんにゃろ、こんにゃろと下からアタック。ジャンプ力だけで考えれば、ベルタ以外はみな乗れるくらいの高さであっても、高い所に自らのっているのはイースとふじこだねえ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村