RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

病院へ

今日は病院へ。
ウルの狂犬病予防接種をしてもらいました。
おそばもお供として病院へ^m^。
フィラリアのお薬の関係で、いちお、体重測定。体重測定&病院へ慣らす程度のつもりが、おそばはいつも通り?目の診察もしてもらっておりました。異常なし。そして、おそばはこうやって診察してもらっても診察代とられていない〜。先生、ありがとう♪
たろちゃんのおしっこも持参。
鮮血、結石なし♪phは7。先生は、できればph6くらいだといいね‥って言いますが、我が家の結石できないメンバーもph6〜7ほどにバラついているので、まあ正常値の域にはいるんじゃなかろうーかと思います。たろちゃんも療養食を食べ続けるという生活ではなく、療養食:普通食=1:3くらいの割合で結石がない状態を維持しています。


↓ちゃこまま地域の注射済票(イース狂犬病予防接種免除)。キャラクターが可愛い♪
f:id:cyakomama:20190827115649j:plain:h400
↓混合ワクチン。
f:id:cyakomama:20190827120023j:plain:w400
今年度はこれで全員終了〜。うへへへへ、飼い主の義務を果たしたぞ(笑)。


最近、写真をパチリしていないから、とりあえずおそばやんをどうぞ。
どーーーーん。
f:id:cyakomama:20190825150107j:plain


1月  おそば…混合ワクチン
3月  おそば狂犬病予防接種
4月  ふじ子狂犬病予防接種
5月  ベルタ,たろ…混合ワクチン
6月  ふじ子,ウル…混合ワクチン
    たろ狂犬病予防接種
7月  ベルタ狂犬病予防接種
    イース…混合ワクチン(2種)(8月に変更)
8月  イース…混合ワクチン(2種)
    ウル…狂犬病予防接種

イース狂犬病予防接種免除


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村