RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

生後11ヶ月になりました

おそばちゃん、生後11ヶ月と1日になりました。1日更新が遅れました。
毎月側望をパチリという目標ももうどこへやら、これで勘弁してください(笑)。
f:id:cyakomama:20190830125451j:plain


昨日は、お友達と久々にランチ。
同い年のせいか、もう話が止まらない、止まらない。オバさんトーク炸裂。
ワタクシ42才なのですが、オバさんという自覚あり。世のオバ様たちがどんなトークをしているのか知らないくせに、オバさんトーク炸裂‥と宣ってみる。めちゃ楽しかった。
健康の話とかが出るようになったらきっと老化だね、オバさんだね。老眼について話すだけで盛り上がるのが不思議だよ。
ちょっと女子っぽくタピオカの話題もありました。どこのお店が美味しい!とかだったら、うん、若い!不平不満を言うようになったら老化だね、オバさんだね。タピオカが硬いだの、氷が多すぎてストローでタピオカが吸い込めないだの、もうどうでもいいでしょって話だ。
あとはもうここで書くことすら躊躇われるようなくだらない話ばかりだ。筋肉美についてとか(あっ、書いてしまった笑)


結局、ランチもお茶も写真をパチリともしなかったオバさん2人。インスタ映え!?、どーでもいいわ。
食べた物だけは、記載しておくこととする。
牛タン定食とタピオカミルクティー(氷半分量で注文!これ大事!)。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村