RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

レザークラフト

○年ぶりにレザークラフトちう。
レザークラフトは、材料費が高いから失敗するとダメージでかし!
慎重に慎重に‥。


工具をすべて揃えるのも大変なので、クラフト工房で場所と道具を一部借ります。
刻印とかは普通は使うこともないので、工房で済ませます。
縫ったり、縁の処理などは家でテレビを見ながらwww。


つー訳で、工房では時間単位で場所と道具を一部借りているので、最小限の時間で最大限の仕事をしたいのですよ。
な、の、に、同フロアの別店舗のおばちゃんが暇なのかやたら話しかけてくる〜www。
ワタクシ、別にレザークラフトの専門家でもなんでもないから聞かれても困る。そして、刻印の参考に以前作った財布を置いていたら、「見せて♪」と言ってくる。お金もカードも入った現役のお財布なので、イ、ヤ、だ!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村