RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

バレた〜〜〜〜〜汗

ベルタさんの状態も落ち着いて、数時間ならお留守番できそうになったので、弟くんの同級生のママ友さんとお買い物。
軽登山にチャレンジするということで、山グッズを見に行ったりしたの。
私は‥‥、生地屋さんがあるとついフラフラ〜ッとw。


そこで見つけてしまったの!
↓ア〜ノ〜マ〜ロ〜カ〜リ〜ス
f:id:cyakomama:20210602154846j:plain:w350


ふう、つい興奮してしまったわw。
この生地の素晴らしさをベラベラ喋っていたら、「この古代生物はなんなの?」って聞かれたわ。
え?アノマロカリス ですけどw。


普段は、共通の話題である高3子供事情とか、進路のこととか、親への愚痴とか〜w。
私のささやかな!?趣味であるハンドメイドのことがバレてしまった。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村