RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

心臓性悪液質

じゃなかろーかとまだ疑っております💦。
病院ではまだそこまでではないのではって言われたけど。
5%以上の体重減少とか、貧血とか‥な〜んか当てはまるような症状が多いからさ。
もらったウェットフードにも、食欲不振、悪液質の時に‥とか書いてあるし💦。


そもそも、悪液質の診断基準や治療方針が明確に確立されているものではなさそうです。
だから、今できることは食べさせることしかないっていうのも分かってはいるんだけどさ。


とりあえず、運動は無理だけど、太ももをもみもみ刺激を与えて、筋肉にな〜れ♪とお祈り中。


夕飯は、牛肉ハンバーグ2つと粉ミルク。うん、夕飯は順調だ。でも、太るぞっていうほどの量ではない。せめて朝も同じくらい食べてくれないかなあ〜。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村