RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

とりあえず食べよう

ベルタさんの経過観察に行ってきました。
心臓に関しては、一番最低量の薬で落ち着いた状態を維持できているようです。
体重は3.75キロ。また減っている〜〜〜😭。
今回は薬の副作用や、持病?のたんぱく漏出性腸炎なども出ていないかチェックのために血液検査もありました。
結果、内臓状態はとくに問題なし👀。利尿もうまくコントロールできているようで、電解質なども正常。アルブミンはいつも低めのベルタさん。今回は赤血球数が減少で貧血気味。


まあ食べるしかないね‥という結論。なかなか食べないから困ってるんだけどねー😭。


高カロリーの粉ミルクと高カロリーのウェットフードをもらってきました。なんでもいいから食いつくもの探しデス。


一昨日はパクパク食べた鶏ハンバーグも食べなくなったので、昨夜はハツを焼いてあげました。
パクパク☺️。粉ミルクも少々。


ベルタさんのことだから偏食とか好き嫌いとかではなく、何か食欲がわかない理由があるんだろうけど‥、分からないから困ったねえ。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村