RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

夜中に呼ぶよ

ベルタさんが夜中に吠えてワタシを呼ぶようになった。
認知症というわけではないと思う。


💩とかおしっこのタイミングがズレてきているのだ。
夜はハウスで寝かせているのだが、ベルタさんは夜中に💩をしちゃったりする。すると、ワンワンとワタシを呼ぶ。「はよ、拾え!」ってか???
💩を片付けてあげると、また朝までスヤスヤ。


食後とかワタシがまだいる時にしてくれればいいんだけど‥、夜中にしたくなっちゃって止められないんだろうなあ。


夜の2時くらいに呼ばれて💩拾っているよ。💩出た〜って教えてるんだから、認知症とか夜鳴きってことではないよね?????出ないときはもちろんお呼ばれしないから、ワタシはグッスリと寝ますよん。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村