RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

牡蠣は食べたゾ!

ヨシッ!牡蠣は食べたゾ!満足♪
そうか、ここに書くと実現するのか???


先日、獣医さんのママ友さんから可愛い子猫の写真が送られてきた。
保護猫ちゃんをお迎えしたとのこと。
むむ、どーやら先住猫ちゃんは‥‥。ベルタよりも高齢だったからなあ。
こちらからは、ベルタの現在の様子を送ったら、とってもビックリしていた。
メラノーマ、肺水腫の後としては、かな〜り頑張っている方らしい👀。そうなのかあ〜。


ベルタさんは、リビングを小走りしたりと調子はよさそう。
病院からは走っちゃダメって言われるけど、正直、ベルタさんの行動抑制は無理よwww。
ダメって言ったってこっちの声は聞こえてないし、もう自由の世界の住人となっておりマッス。
ワンワン吠えて興奮させちゃダメとも言われているけど、みんなよりワンテンポ遅れた番犬として頑張ってるし、ご飯タイムのセンサーは機能しているようだし、ダメって言ったってこっちの声は聞こえてないし、もう自由の世界の住人となっておりマッス。


最近、頑張り屋さん?なのはイースさん。
お顔が腫れる直前は、歯磨きイヤイヤで逃げ回っていましたが、最近は歯磨きの順番待ちをするのです。最初に磨きたがるのは、おそばとウル。まとわりついてくる。終わってもワタシの膝の上から離れない。その後ろでモジモジと順番待ちしているのがイースwww。やや遅れてふじこ。イヤだなあ、でもやならきゃダメなんだよなあってな顔しています。
たろは呼べばくる。できればやりたくない。
ベルタはまったく来る気配なし。捕獲されるのみ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村