RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

昨夜はベルタさんの爆睡ぶりがすごかった。
眠りが深いよ!深すぎるよ!
お水を飲ませようとハウスの扉を開ける。起きない。
声をかける。起きない。
お尻をぽんぽんする。起きない。
太腿をもみもみする。すると、寝ぼけているのか夢の中で走るように足を動かす。起きない。
まさか痙攣!?!?
背中をゆさゆさする。あっ、起きたwww。


せっかく快眠中のところ申し訳ないのですが、お水を飲んでもらう。飲み終わるとまた寝たwww。


ふじこ嬢は、お外でうん活をしていたら、おいおい、すっかり家でしなくなった。それはそれで困る。
困った、困ったと言いつつも、夜もうん活に勤しむ。
暗〜いなか、ふじこちゃんとウロウロ。暗いけどふじこちゃんも一緒だから大丈夫♪と思っていたけど、公園にて同じくワンコをつれた人影が!
ワタクシ「こわい!こわい!」と逃げたw。
夜といってもそれは20時30くらいだった。ワタシの中では、もう夜中。夜中にウロウロしている人は不審者ww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村