RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

更新が滞ってるぞ!

こんばんはデス。
お友達からブログが更新されていないぞう〜とLINEがきた。
そーだーそーだー、更新が滞ってるぞ!どうした?どうもしていない!


私は、6月になるのを待って、2ヶ月以上ぶりにお姉ちゃんに会いに行ってきました^^。
一人暮らしを始めたばかりで、2ヶ月以上もひとりぼっちで寂しかろうと‥‥。つーか、私が寂しかったwww。


お姉ちゃんはアパートに一人留まってオンライン授業を受けてきましたが、小学校、中学校の頃からのママ友さんから聞くと、岩手の実家に戻ってきてオンライン授業を受けていた大学生も多いみたい。6月になって大学のある県へ戻っていった子もいれば、まだ戻れなくて岩手の実家にいる子もいるそう。


みんななかなか大変そうです。はやく普通の大学生活に戻れるとよいなあ。


私はね‥‥、人との接触を8割減らす!え?どーやって?ってな感じです。1日誰とも喋らず生きていることも多いので、これ以上減らすところはない!!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村