RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

小生意気に成長。

イースさんのヒートが終わったと思ったら、ふじこ、ベルタと続いておりまーす^^;。
もうわちゃわちゃ。
たろやウルが一時的に食欲がなくなったりすることもあるので、腹痛なのかおセンチなのかを見極めながら、なるべく食べてくれるようスープご飯にしたりしています。たろは、ヒート女子に反応して前立腺にも影響があったりするので、う○この太さなんかもチェック、チェック。


↓懐かしい写真をハリハリ。
f:id:cyakomama:20090531134005j:plain
可愛かったなあ〜〜〜。‥‥と書くと、なんだ!今は可愛くないのか?となりそうですが、そういう訳ではないです^^;。今はね、やや小生意気ですけど。


昨夜は弟くんと一緒にホタルを探しに行きました。歩いていけるご近所です。
おしゃべりしながら道路を歩いていたら、後ろから車が。
「車に轢かれるから内側に寄りなよ」と弟くん。
おう〜、紳士、好青年!と思ったのもつかの間「その横幅ヤバイからさ。マジで道路にはみ出しすぎでしょ!」と。怒💢


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村