RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

イースにヒートがきています。きっちり6ヶ月周期ですね。


ヒートの時期によって態度がめちゃくちゃ豹変するイースさん。
最初はお怒りモードでしたが、現在はうっふんですwww。


そして、ワンコにだってお好みのタイプがいるんですよ。誰でもいいってわけじゃありませんwww。
イースはウルとたろの2択であれば、断然たろです。
たろの前では尻尾をくねくね倒して誘います。ウルはまったく無視ですね。分かりやすい。


そしてそして、男子にもお好みのタイプがあるんですよ。誰でもいいってわけじゃありませんwww。
ウルはベルタが大好き!やめとけ!
たろはまあまあ誰でもいい方かなあ。ふじこ嬢は怖いからお近づきになれないようですが‥‥。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村