RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタばあば

14才のベルタばあば。
f:id:cyakomama:20201105090501j:plain
また耳が遠くなったなあと感じるこの頃。まっ、聞こえが悪いので、物音など気にならず快眠ではあるでしょうwww。いつもスヤスヤ。
目もちょっと見えにくいのかな?物にぶつかったりということはないので、見えてはいます。でも、反応が鈍い。目薬をしてあげようと目の前に手を差し出したりするとビクっとなります。他の子が急に目の前を横切ったりすると、やはりビクッとなります。
食欲はモリモリで元気。先日はちょっと食べ過ぎちゃったのかなあ‥。う○この後半が少し柔らかめ。翌日も柔らかめで、最後にゼリー状の粘液+ちょこっと血。腹が痛い様子はなく、メシ!メシ!と元気だったので、少なめにあげたらすぐに復活^^。
ばあばの体調はめっちゃ気になるちゃこままっス。


↓番犬を頑張るふじ子とイース。我が家最強の2人。
f:id:cyakomama:20201106085101j:plain
この前、ワタクシ、家のカギを無くすという失態をしたのです。
いつも入れているカバンの内ポケットに入っていないの。めっちゃ焦った。
前日着ていた服のポケット、カバンの底、玄関周り、車の中など探したけど見つからない。
ま、誰かが拾ったとしても、我が家のカギだと分かるはずはないのでいいかあ‥、しかも、我が家には最強の番犬がいるし‥と思いつつ、なんだかモヤモヤと落ち着かない。
いちお、ダメ元で立ち寄ったお店のサービスカウンターに聞きにいったら、あったのよ、これが。


日本って素晴らしい♪日本って 財布とかも拾われてもわりと届くんじゃね???


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村