RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

寒いねえ

先日、契約していた車の代金を払ってきました〜〜〜〜。
車はまだまだ来ないんだけどねっ💦。
2月納車予定なんだけどどうかな〜〜〜?来るかなあ〜〜〜?
自分のお小遣いをはたいて買ったので、ワクワク、ドキドキ。フルエアロ でイケイケカーにしてやったゾwww。
よし、車がイケイケなんだから、持ち物もイケイケにしなければ!と、スティングレイのショルダーバッグを作ったゾ。いいじゃないか。
あとは、このおばさん体型をなんとかすればいいのだな。無理だあwww。


↓抱っこ要求吠えを覚えたおそばちゃん。かわいいゾ。こうやって甘やかして悪い子になっちまうwww。

↓急性膵炎後、低脂肪食を食べていたたろちゃん。膵臓は問題ないんですが、血液中のタンパクがダウン。病院で栄養失調って言われ、普通食に戻して体重アップするよう指示される。体重だけで見れば、そんなに痩せているわけじゃないんだけど‥難しいねえ。ベルタさんと体質が似ている気がする。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村